スーパーセブン豆知識@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(´ω`)!!
本日は【 スーパーセブン 】についての豆知識についてです☆

まず、【 スーパーセブン 】とは

 水晶 、 アメジスト 、 カコクセナイト 、 ゲーサイト 、 レビドクロサイト 、 スモーキークォーツ 、 ルチル 

の7つの鉱物が一 つに集まったものを指し、7種の石の力を持ちパワーも大変強いと言われています。

【 スーパーセブン 】は7つの石の力をを持っているため、 全体運 に加え他の石と組み合わせることで 相乗効果 も発揮します。
また、人生に迷いを生じた時は乗り越えられる力を与え導いてくれます。
比較的新しい パワーストーン ということもあり高品質のものは非常に希少とされています。

ポピュラーな呼び名は【 スパーセブン 】ですが、命名したメロディ女史の名前に因んで

『 メロディ・ストーン 』または『 セイクリッドストーン 』とも呼ばれています。

以上が【 スーパーセブン 】のご紹介でした。当店にもご用意ございますが

こちらも大変人気なため気になった方はお早めに当店まで。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ