1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り少ないレアストーンご紹介@梅田店

残り少ないレアストーンご紹介@梅田店

こんにちは!眞石や梅田店スタッフの芽衣です(^^)/

今日は梅田店の残り僅かになったレアストーンをご紹介します♪

【グリーンサンストーン(アル―シャサンストーン)9mm】

透き通った淡いグリーンが美しいとても希少な緑色のサンストーンです!

心のキャパを増やし、気持ちに余裕を与えてくれます。

追い込まれていっぱいいっぱいになってしまっている方にオススメです☆

こちらは残り3粒です!!

【デュモルティエライトインクォーツ 10mm】

水晶の中にデュモルティエライトという鮮やかなブルーの鉱物が内包されたストーン。

外部の影響から持ち主を守り精神を安定させます。

困難を乗り越え克服できるように気持ちを高めてくれます。

大きなチャレンジをする方におすすめのストーンです!

こちらは残り2粒です!

【タンザニア産サンストーン 7mm】

宝石の様なキラキラの輝きを放つ最高級品質のサンストーンです!!

消極的な考えを取り除き自信をもって積極的に行動できるように持ち主をサポートしてくれます。

マイナス思考になりがちな方や中々やる気が起きないという方におすすめです。

こちらは残り1粒です!!

 

ご紹介したストーン以外でも、高品質ストーンや珍しいストーンがまだまだございます!

気になる方はお早めに梅田店までお越しくださいませ(^^)/

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事