ゴム交換のタイミングは?@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(∩´∀`∩)

よくご質問頂く『 ブレスレット の ゴムの交換 時はいつですか?』についてお答えしたいと思います。

ゴムの劣化は身に付ける頻度によってお客様ごとに異なってきます。また、当店のゴムと他店様のゴムでは変わってきますので当店のゴムでのお答えとなりますのでご了承くださいませ。


・毎日身に付けてる、高頻度で身に付けているなんて方は特に今からの季節ですと余裕をもって半年に一回の交換をオススメします。

・そんなに身に付けていない、出かける時にたまに身に付ける程度…なんて方は一年に一回の交換をオススメします。

・また、目安になる目印としてはお持ちの ブレスレット のゴムを写真の様に引っ張っていただくと中が見えるのですが、こちらのゴムが黄色く濁っていたり白く濁ってきている場合はゴムの交換時の合図です。

よく、3、4年経ってるけど切れていないよなんて方もいらっしゃるくらいには当店のゴムは強くはありますが、万が一に何かに引っかかっり切れてしまった場合、大切な石達が無くなる原因にもなり 石 の メンテナンス が必要な時期にもなりますので ゴムの交換 は大切です。

気になることがあれば、しっかりお答え致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ