1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルデザイン

オリジナルデザイン

オリジナルブレス

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

3連休は本当に沢山のご来店ありがとうございました。

連休後の今日はかなりゆっくりかと思いきや、今日もリピーターの方を中心に沢山ご来店頂けまして嬉しい限りです。

こちらは、連休中にお作り頂いたオリジナルブレスレット。

オリジナルブレス

以前に黒い方のゴムブレスレットをお作りいただいていて、今回は可愛らしいワイヤーデザインブレスレットをお作り下さいました☆

デザインが違うブレスの重ね付けは、どちらもとてもよく目立ちますね。

いつも本当にありがとうございます。

そして、夜からは珍しく梅田店へ!

眞石や梅田店前

僕は梅田店に入ることがまずないので、この時間帯のこの界隈に来るのはほとんど初めてでしたが、梅田周辺とは思えないくらい静かでおしゃれな雰囲気がありました。

中崎町には個人経営のお店が多いので、飲食店から漏れてくる決してうるさくないワイワイとした声がまた情緒があって良かったです(^^)

8月に眞石や全店で、あるイベントを計画していますので、梅田店ではそちらの準備を!

出来るだけ早くお知らせできるように頑張りますので、お楽しみに♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事