1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月誕生石ブレスレットのご紹介☆@心斎橋筋店

12月誕生石ブレスレットのご紹介☆@心斎橋筋店

皆様こんにちは!眞石やスタッフのあやです(・∀・)/

あっという間に11月も終わりに近づき・・・いよいよ2021年最後の月がやってきます!

心斎橋筋店では誕生石のブレスレットをディスプレイしています(*^-^*)

その中から今日は12月の誕生石ブレスレットをご紹介させて頂きますね!

向かって左がメンズ用、右がレディース用でお作りしております。

12月の誕生石はラピスラズリ・ターコイズ・タンザナイトです。

どちらのブレスレットにもラピスラズリとターコイズを入れてみました(^^)

まずは意味をご紹介☆

【ラピスラズリ】

危険を回避させ、最高の幸運をもたらすといわれています。

合格祈願にも良いといわれているので勉強や試験のお守りに持たれる方も多いです。

 

【ターコイズ】

旅のお守りのして有名なターコイズ。

どんな状況でも身を守ってくれる強いお守り石でもあります。

厄除け・魔除け・災難除けを望む方にもおススメです!

 

ではメンズブレスのご紹介を・・・

ラピスラズリ・ターコイズ、アベンチュリン・ブルータイガーアイで組んでおります。

【アベンチュリン】

癒しやデトックに良いとされる。

肉体の疲労や緊張を解き、身体に癒しを与えるといわれています。

ちょっとしたイライラを抑えたい時にもおススメ!

【ブルータイガーアイ】

仕事運アップに良いというので有名ですよね。

他には決断力を高め、自分の進む道をサポートしてくれます。

優柔不断な方にもおススメです☆

 

続いてレディースのブレスレットご紹介です♬

ちょっと雪の結晶をイメージした優しい感じの色合いにしてみました(#^^#)

ラピスラズリ・ターコイズ以外には、アクアマリン・マザーオブパール・ヒマラヤ水晶で組んでおります。

【アクアマリン】

裕福で穏やかな結婚生活を送ることができるといわれています。

2人の恋愛を邪魔するものを退けるとも・・・。

その他にも人間関係の流れを良くするともいわれています。

 

【マザーオブパール】

持つ者の内面の美しさを引き出し、真実の愛を手に入れる手助けをしてくれるといわれています。

その他には子宝運や授かり運がアップするともいわれています。

 

【ヒマラヤ水晶】

パワースポットでもあるヒマラヤで産出した水晶は非常に強力なパワーを持っているといわれています。

浄化・癒し・進歩を持ち主にもたらすサポートをしてくれるとされています。

 

さて、12月の誕生石ブレスレットをご紹介しましたがいかがだったでしょうか(^^)/

あくまでもデザインは一例なので、誕生石を使って作ってみたいな・・・

という方は是非お気軽にご相談くださいね♬

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店は、大阪 ミナミの心斎橋駅と難波(なんば)駅のちょうど中間に位置するアクセスに便利な店舗です。

グリコがある 道頓堀 や 心斎橋筋商店街、アメリカ村 など有名な観光地へも徒歩3分以内!

東大阪  梅田 奈良 和歌山  天王寺 堺 和泉 京都 兵庫 三重 滋賀 など関西のさまざまな地方からご来店を頂いております!

店舗情報はこちらから…(最寄り駅からのアクセス方法などご覧いただけます)

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事