【水晶】の特徴と魅力のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧
本日のご紹介したいのは《 水晶 》の特徴と魅力です。
天然石 と言えば先ず最初に浮かぶのは《 水晶 》ではないでしょうか?
天然石 の代表的な石です´。・・。)ノ☆。.


Sio2を主成分として透明度があり光沢感があります。また、硬度も7と比較的高く扱いやすい 天然石 の一つです。
何より 水晶 は着ける人を選ばず、何方でも身につけやすく肌なじみしやすいです◎

どんな石と組み合わせても相性が良く、組み合わせた石のパワーをより高めるとも言われています。


そんな 水晶 ですが、当店では 水晶 は 水晶 でもたくさんの種類を取り扱っています。
【 水晶 ・ アイリスクォーツ ・ ヒマラヤ水晶 ・ クラック水晶 ・ オーロラクリスタル 】などなど…(一部)
水晶 でも色があることにより呼び方や効果など違ってくるので気になった方はお気軽に当店まで♪♪



最後にこちらの写真の 水晶《 アイリスクォーツ 》 虹入り水晶 と呼ばれ 水晶 の中に自然と出来たクラックが光の反射によりキラキラと虹色に光ります。
浄化力 も通常の 水晶 よりも高く虹色に光ることから 厄除け にもなるとされています。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ