1. HOME
  2. ブログ
  3. X’masまで2week!女性へのプレゼントに人気のピアス♥@心斎橋筋店

X’masまで2week!女性へのプレゼントに人気のピアス♥@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

12月も10日を過ぎ、今年も残すところあと20日となりました☆

忘年会に追われて寝不足になっていたりしませんか??

2週間後にはクリスマスですので、ゆっくりプレゼント選びができるは今週末が最後かも。。。

眞石や の絶対的な一番人気は男女ともに「オリジナルブレスレット」ですが、他にも沢山オススメのアイテムがあるんです!

心斎橋筋店では前回のブログから女性へのクリスマスプレゼントに人気のアイテムをご紹介していますよ♪

前回記事はこちら。【X’masまであと20日!女性へのプレゼントに人気のネックレス♥】

前回はプチプラで人気の誕生石ネックレスをご紹介しました。

今回は、ネックレスは持ってるなー。とか、ネックレスをあげるのは気が重いなー。という方に気軽に渡せることで人気なピアスをご紹介します!

心斎橋筋店のピアスコーナーは少し前にリニューアルしたばかり。前よりとても見やすくなりました♪

シンプルなデザインから、チェーンやフープを使用したデザインまで色々なオーダーが可能です!

もちろんパワーストーンもお選びいただけますよ☆

一つ一つがハンドメイドで作られた【インディアンジュエリー】も人気アイテムの一つです!

アメリカ産のターコイズはとても綺麗!!

デザイン次第では、イヤリングにも変更が可能ですのでピアスホールのあいていない方でも大丈夫!

ピアスは失くしやすいと言われますが、眞石や のオーダーピアスは片耳からでも作成が可能です☆

気に入っていたのに片方を失くしてしまってもう付けれない。。という心配もございません(^^)

素材もオーダー頂けますので、是非是非ショップまで足をお運び下さいませ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事