1. HOME
  2. ブログ
  3. WEB限定のクンツァイトブレス @心斎橋筋店

WEB限定のクンツァイトブレス @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日から2月ですね!

1月よりも3日少ないと思うと、今月もあっという間に過ぎてしまうんでしょう!

春はもうすぐそこまで来ているので、寒くてもウキウキしながら過ごせそうです(^^)

そして心斎橋筋店から超オススメNEWSです☆

心斎橋筋店のクンツァイトのブレスレットをWEB限定で30%offでご購入頂けるようにしました!

透明度の高いクンツァイトのもともとのお値段も安すぎるんですが、それが一本限定で更にビックリする価格でお求め頂けますので是非この機会をお見逃しなく!

画像クリックでWEBストアに飛びます。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事