1. HOME
  2. ブログ
  3. WEBストア更新!タンジェリンクォーツポイント@梅田店

WEBストア更新!タンジェリンクォーツポイント@梅田店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

昨日に引き続きWEBストアに掲載されている新入荷商品をご紹介します♪

【タンジェリンクォーツポイント】

タンジェリンクォーツは水晶の表面にヘマタイトという別の鉱物が付着することによってオレンジ色をしているのが特徴です。

ヘマタイトは表面にしか付着しておらず、割ってみると中は無色透明な水晶というおもしろい石です。

ブラジル語のタンジェ(みかん)が由来となっています。

エネルギーを高める活性作用が強く、水晶としての浄化力も併せ持つと言われていて、病気や気疲れなどの際に持ち歩くとよいかもしれません。

大きさは20g~30gで置物としても使えますし、持ち歩きにも便利なサイズです。

鮮やかなオレンジ色と水晶の透明感のグラデーションが美しいポイントです(*^^*)

詳しくはこちらWEBストア商品ページをご覧ください。

実物を見てみたい方は9月1日にオープンしました、

西梅田の【梅田2号店】にタンジェリンクォーツポイントも置いてありますのでぜひご来店くださいませ(^^)

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事