1. HOME
  2. ブログ
  3. WEBストア更新しました!ミックスカラートルマリン@心斎橋筋店

WEBストア更新しました!ミックスカラートルマリン@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

 

眞石やWEBストアに心斎橋筋店の商品を更新しましたのでご紹介します☆

 

【ミックスカラートルマリン ブレスレット】

ピンク系〜グリーン系のトルマリンとカット水晶を組み合わせたブレスレットです♪

【トルマリンについて】
・特徴
トルマリングループは電気的な性質を持っていることが翁特徴です。そこから和名を「電気石」といい摩擦や加熱により帯電するという特徴を持っています。帯電性を持つことから、古くから様々な民族で病気の治療に用いられたと伝えられています。それらの伝承からトルマリングループの石は健康運を高めてくれると言われています。

・意味・効果
トルマリンは複数の種類に分けられており、その色性質によってパワーはかわります。
恋愛運に効果があるピンクトルマリンや、内面の浄化をしてくれるグリーントルマリンなど。
どの種類のトルマリンにも共通して有害な電磁波を取り除くという効果があると言われています。

ストーンの中にはピンクとグリーンの2色ともが入ったウォーターメロントルマリンも!!(^O^)

気になる方は眞石やWEBストアへ!

心斎橋筋店にて実際に見ていただくことも可能です(^^♪

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事