1. HOME
  2. ブログ
  3. WEBストア更新しました!トマスゴンザガ産水晶ポイント@心斎橋筋店

WEBストア更新しました!トマスゴンザガ産水晶ポイント@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^♪

WEBストアに心斎橋筋店の商品を更新しましたのでご紹介します!!

【トマスゴンザガ産 水晶ポイント】

トマスゴンサガとは、ブラジルのサンバで有名な「リオ・デ・ジャネイロ」の北に位置する「ミネス・ジェライス州」にある鉱山の名前です。

ミネス・ジェライス州には他にいくつかの水晶産地はありますが、中でもトマスゴンサガは最高級の輝きを持つ水晶を産出することで知られています。
近年は産出量が激減し「トマスゴンサガ産」はとても希少な水晶となっています。
この地域で産出される水晶の特徴は、透明度と艶、光沢が強くツヤツヤと輝いて見えます。

しっかりとした大きめサイズのポイントなので、ブレスレットの浄化やお部屋の浄化などにもぴったりです(^^)

心斎橋筋店にて現物ご覧いただく事もできますので気になる方は心斎橋筋店まで是非お越し下さいませ!!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事