1. HOME
  2. ブログ
  3. webストア新商品続々入荷

webストア新商品続々入荷

心斎橋 本店では数万点の パワーストーン を取り扱い、お客様に最適な石をお勧めしております。

しかし遠方の方や近場でも 通販 希望の方が多くいらっしゃいますので、眞石や webストア(通販)にも今後はたくさんの パワーストーン アクセサリー を追加予定です。

掲載されているお品物は、店舗に有る物のほんのほんのごく一部です。

申し訳ございません・・・店舗商品が本当に数多く、webストア(通販)掲載が大幅に遅れています。

webストア(通販)に掲載されていないから無いというわけではございませんので、ご希望の パワーストーン が通販では見当たらないという方はお気軽にお問い合わせのお電話かメールをお待ちしております(06-6281-0714 mail@manaishiya.com)

先日まっちゃん店長がご紹介した クリスタルプレミアムミスト 店頭で人気ですので、webストア(通販)にも早速アップ致しました。

クリスタルプレミアムミスト・セージミストなど浄化に使えるアイテムへのリンクはこちらから。クリックorタップ

パワーストーン 大阪 心斎橋 眞石や 浄化 お手入れ 水晶 ケイ素 ホワイトセージ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事