1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店★クラスター

梅田店★クラスター

フローライト クラスター

梅田店からこんにちは、藤原です(o’ω’o)

本日は梅田店にあるクラスターをご紹介させて頂きますね!

まずはアメジストです。

securedownload

二月のお誕生石でも有名です!恋愛運、とくに出会い運をアップされてくれると言われています。

こちらはフローライト

securedfownload

ぷるぷるのゼリーみたいで可愛いですよね♪癒しのパワーを持っていると言われています。

クラスターはどれも一点もの。色みや形は様々です!是非自分だけのお気に入りを見つけて下さいね(*・∀・*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事