1. HOME
  2. ブログ
  3. Restock @心斎橋筋店

Restock @心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

心斎橋筋店と梅田店の残り少なくなっていた石の補充完了。

今回の補充では、アラゴナイト8mmビーズの品質がダントツで綺麗でした!

大阪のパワーストーンショップ眞石やの再入荷ビーズ アラゴナイト

なんといっても透明度が高い!

前回入荷時のアラゴナイト(左側の一粒)もかなり綺麗なものでしたが、今回はさらに綺麗なものを入荷することが出来ましたよ☆

もちろん通常価格です。

そしてターコイズ6mmビーズは綺麗なライトブルーでお好きな方が多いカラーだと思います。

大阪のパワーストーンショップ眞石やの再入荷ビーズ ターコイズ

こちらは早速ターコイズのみの一連ブレスレットでご購入くださった客様がおられたので残り少なくなっています。

気になられた方は是非眞石や 心斎橋筋店へ(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事