1. HOME
  2. ブログ
  3. お家で使える天然石アイテムご紹介@神戸店

お家で使える天然石アイテムご紹介@神戸店

こんにちは眞石や神戸店リーダーの永海です!!

今回ご紹介させていただくのは、ご家庭用アイテム♪♪

まず初めはサンキャッチャー!!!

こちらサンキャッチャーは昔から太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。

また、風水でも邪気を払うために使用されています。どこの家庭にも多かれ少なかれ、邪気が出やすい所というのはあります。

そういうところに、サンキャッチャーで太陽のエネルギーを与え邪気を払います

また、自然の太陽の光を受けると乱反射してお部屋に虹のシャワーが降り注ぎます

まるで天使が幸せの光を運んでくれているようですよ♪♪

ご家庭の窓辺や玄関、ベットルームなどにオススメです

次はホワイトセージバスソルト!!!

こちらはホワイトセージオーガニックエッセンシャルオイルドイツグラスレーベン産バスソルトを組み合わせたバスソルトです!!

特にホワイトセージのオーガニックエッセンシャルオイルは珍しく

その清々しい香りは気分をスッキリさせてくれるような爽快感があります。

このバスソルトで美肌保温・保湿デトックス肩こり・腰痛むくみ冷え性に効果があります。

こちら1つのボトルで約4回分ご利用できます。

寒くなってきたこの時期の暖かいお風呂と一緒にいかかでしょうか♪( ´▽`)

眞石や神戸店

078-335-8214

kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事