1. HOME
  2. ブログ
  3. 早くも二月に突入です!@心斎橋本店

早くも二月に突入です!@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
二月入って早々にうっかり雨を降らせてしまった雨女おまつです…
決して故意ではありません!!ご勘弁を!!

今日の天気予報で大阪に雪マークが付いていたことに驚きを隠せない今日この頃ですが
新しい月に入りましたので気持ちも新たに頑張っていく所存です^^

さてさて、そんな2月の誕生石と言えばアメジストですね。
深い紫色が特徴的で、持ち主を守るエネルギーが強いと言われています。
また恋愛運アップにも良いエネルギーを持ち、自分とってふさわしい相手との出会いをもたらすとも言われています。

男性にも女性にも合わせやすいパワーストーンで、恋愛運アップ魔除けの石として多く取り入れていただいています。
他にも優しい色合いのラベンダーアメジストは持ち主を癒すエネルギーに優れると言われ、恋愛の悩みだけでなく不安や辛い気持ちも和らげてくれると言われています。

そして非常に人気の高い、アメトリンスコロライトもアメジストの仲間と言えますので、組み合わせてブレスレットを作成するのも素敵ですね♡
誕生日プレゼント自分へのご褒美にオリジナルブレスレットやレアストーンを加えたリメイクなど…
石選びのお悩みだけでなくデザイン等のお悩みにもお答えいたしますのでお気軽にご相談くださいませ♡

眞石やではパワーストーンアクセサリーの修理リメイクも承っております。
他店で購入されたもの関しても可能な限りお直しいたしますので、ぜひご相談くださいね!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらからでも→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事