1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月は目前だ!人生が変わる月かもしれない!@心斎橋本店

3月は目前だ!人生が変わる月かもしれない!@心斎橋本店

 

心斎橋本店からこんにちは♪
忍び寄る花粉の気配を鼻で感じ取りまくっているnot花粉症、yesアレルギー性鼻炎のおまつです!
まだ気配程度なので元気いっぱですが、ここの文章が恨み節に変わってきた場合はどうかお察しください…笑

さてさて、今日はちょっとあったかいねなんて言葉も聞かれ始めている今日この頃ですが、確かに3月はもう目前でした!
節分オリンピックバレンタインやと行事やイベントに目移りしている間に過ぎてしまったような気分ですね。
花粉は足早に去ってくれて構わないので、かわりに春の陽気は早くお越しいただいた上で長居していただきたいものです^^

そしてあっという間に過ぎようとする2月の後は受験シーズンもいよいよ大詰め、また様々な卒業を迎える方も多いシーズンにもなります。
このブログをご覧になっている方の中にも、進学や就職などで大きく環境が変わり始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
人生の転機とも言われる出来事になる方もいらっしゃるので、やはりこのパワーストーンをおすすめしたいと思います。

それはルチルクォーツです!!
一般的には金運や仕事運のイメージが非常に強いのですが、「人生の転機を支える」「進むべき方向へ導く」というエネルギーにも非常に優れるパワーストーンなのです。
進学就職転居転職など環境が変わることに対する不安やストレスなどを和らげて、冷静かつ正しい判断が出来るように導いてくれることから
受験生や大学や高校進学で環境が変わる方への贈り物にもお選びいただく機会が増えています。

またブラックルチルクォーツプラチナルチルクォーツなどゴールド以外のルチルクォーツも人生の転機を支えるエネルギーを持つと言われています。
加えて自分にとって必要なものとの出会いをもたらすとも言われることから、何気無いところから人生の転機になるような出来事があるかもしれませんね!
他にも新しいことにチャレンジする方にはラリマーチャロアイトも良いエネルギーを持っているのでおすすめです♪

これらのパワーストーンをブレスレットやストラップにして、お守りに加えてみても良いかもしれませんね。
ご自身用はもちろん、ご家族やご親戚の方へのプレゼントのご相談も承っております。
ブレスレットをプレゼントされる際にサイズがわからないという方も大丈夫、スタッフがお伺いして丁度良いサイズをご提案いたします。
また後日のサイズ調整も承っておりますので、万が一にも対応いたします!

たくさんブレスレットやストラップを作ってきたからこそわかることも山盛り!
お店の人に聞くには小さなことかも?と思うようなことでもお気軽にご相談ください♡

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事