1. HOME
  2. ブログ
  3. もしかしてちょっとした原石ブームなんです?@心斎橋本店

もしかしてちょっとした原石ブームなんです?@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
毎日毎日寒くて、寝起きの愛娘(猫5歳)のふかふかのお腹で暖を取る寒がりおまつですガタガタ…
春は…春はまだなのか…暖かい場所への逃亡か冬眠を熱望する毎日です笑

さてさて寒さに負けず、インフルエンザにも負けず(2/6現在)毎日元気に営業しておりますが
心斎橋本店では年明けから原石クラスターの人気が高く、その中でも特にアメジストのクラスターが人気なんです…!
本店スタッフも驚くほどの大人気ぶりで、ディスプレイを変更したりしてもっと見やすくなるようにしている最中です
そしてさらなるアメジストクラスターを求めておまつはウルグアイ(高品質のブラックアメジストが採れる産地)へ旅立つのであった… ※行けません

そもそもクラスターとは水晶などの結晶が集まったものを指します。
ほとんどが長い年月をかけて出来るもので、大地のエネルギーを強く持つと言われることから
ブレスレットやピアス、ネックレスなどのパワーストーンアクセサリーの浄化に良いだけでなく、空間の浄化すなわちお部屋の浄化にも良いと言われています。
災いから家を守り、幸運を招くお守りとしてお家に飾るのがオススメですよ^^

とは言っても、どこの飾ればいいの?
そんなお声をよく伺いますので、今日はそれも合わせてご紹介いたします!

1.部屋の中で一番気になるところ

これは人によって異なりますが、例えば家の中なのに何だか居心地が悪いと感じたり違和感を感じるようなところです。
また人の気配や気持ち悪さを感じる場合はそこに置くと良いそうです。
オススメのパワーストーン 水晶 アメジスト モリオン

2.玄関

上記のような場所が思いつかない方は玄関がオススメです。
人の出入り口と同じくエネルギーの出入り口も玄関と言われていますので、邪気やネガティブなエネルギーをブロックしてくれると言われています。
また、アメジストは店舗や事務所の玄関先に置くと商売繁盛に良いと言われています。
オススメのパワーストーン 水晶 アメジスト モリオン

3.寝室

これは特に疲れが取れにくい、眠りが浅い、イライラしやすいなど疲労感やストレスが強い方にオススメです。
中でも良質な睡眠を取りたい方にはアメジストを枕元に置くと良いと言われています。
オススメのパワーストーン 水晶 アメジスト セレスタイト

他にもお子さんのお部屋に置くと集中力や記憶力を高めて、勉強などに取り組みやすくしてくれると言われるフローライト金運アップにオススメパイライトなど
様々なクラスターや原石を取り揃えておりますので、飾る場所と合わせて是非ご相談ください!

もちろん原石やクラスターだけでなく、ブレスレットやピアスなどの作成は常に行なっております♪
また眞石やではパワーストーンアクセサリーの作成だけでなく、修理やリメイクも承っております。
他店で購入されたもの関しても可能な限りお直したしますので、ぜひご相談くださいね!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事