1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷!レアストーン!!@心斎橋本店

新入荷!レアストーン!!@心斎橋本店

こんにちは♪眞石や心斎橋本店です(^ ^)
10月より仲間入りしました 市場です( ´ ▽ ` )
今日は 初ブログということで…大変 緊張しております…
今後 登場する機会もあると思いますので 皆さま どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ガチガチ…ドキドキ…な私が今回 ご紹介させて頂くのは!!!
私の大好きな 『奇跡の石』と呼ばれる プラチナルチルクォーツです!!

水晶の中に、ブルッカイト(板チタン石)が酸化した(酸化チタン)が入っています。
プラチナルチルクォーツの場合には、細いルチル(白金っぽいもの、黒っぽいもの)が入った物のことを言います。

相手に対する深い愛情をパワーとして、相手を大切にして気持ちを理解することで、
結果として相手からも愛されるという慈愛の石と言われています。
また、持ち主の周りに自然と同じ方向に進んで行く人が集まってくると言われています。
グループや組織のリーダー、ビジネスを成功させたい方、指導者などの方のもオススメです♪

静かで落ち着いたモノトーンのプラチナルチル
7〜8ミリと細身なので、女性の方にも、重ね付けの方にもオススメです♪( ´▽`)
間も無く店頭にお目見えしますので、ぜひ チェックしてみて下さい!!

眞石や 心斎橋本店

06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事