1. HOME
  2. ブログ
  3. 深まる秋の気配に深い癒しの石@心斎橋本店

深まる秋の気配に深い癒しの石@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
天高くおまつ肥ゆ秋となり、毎日体重計に乗るのが怖い今日この頃です…
この謎の食欲をどうにかしたいのですが、為す術もなくモグモグしております笑

もうまもなく10月ですね!と言うことは今年もいよいよ終盤戦に突入ということに…
しかしまだまだ感慨に耽るには早いよと言わんばかりに、チャロアイトGAグレードが入ってまいりましたのでご紹介いたします!
今回も本当に綺麗です…♡(うっとり)

前回あっという間になくなってしまった10ミリ

チャロアイトはロシア語の魅了する(チャロ)という言葉とシベリアのチャロ川流域で発見されたことからその名前が付きましたが、現在はロシアのムルン山脈のみでしか採掘されていない非常に希少なパワーストーンの一つです。
その名の通り美しい紫色と独特なマーブル模様で魅了される人も多く、男女問わず取り入れていただきやすい色合いですね。

またチャロアイトは言わずと知れた世界三大ヒーリングストーンの一つです。
癒しや浄化の力が強いと言われ、主に精神的な癒しや心のデトックスなどの良いと言われています。
恐怖や不安、強迫観念といったものを鎮めてくれるでしょう。

アメジストと組み合わせるとネガティブなエネルギーや、外部から受ける邪念などから守るエネルギーが高まると言われます

他にも環境変化や状況変化に強く、持ち主に転機やチャンスを掴む手助けもしてくれると言われるだけでなく周囲の環境に順応できるように促してくれるエネルギーも持っているそうです。
アフターケアもばっちりな気遣いのできるパワーストーンとも言えますね。

現在、心斎橋本店ではGAグレードのチャロアイトが8ミリと10ミリございます。
またチャロアイトに水晶が混じったエンジェルシリカも7ミリと10ミリがございますので、チャロアイトを取り入れてみたかったという方にもオススメです^^
10ミリサイズは特に人気がありますので、気になる方はお早目に~♪

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事