1. HOME
  2. ブログ
  3. チベットから伝わる秘宝、入荷しました!@心斎橋本店

チベットから伝わる秘宝、入荷しました!@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは! 皆のおまつでござる^^
先日京都へ行きまして、念願だったとある神社へ行ってきました♪
一日歩いてみて驚いたのは、ニュースなどで見聞きするよりも外国人観光客の方が非常に多かったことです。
もうすぐ桜の季節なのできっとどんどん観光客は増えていくのでしょうね。

さてさて、ここで皆さま速報です。
おまつが今最も注目していると言っても過言ではない【アレ】が入荷いたしました!
そう、チベットから伝わる秘宝と言ってもいい…パワーストーンの中でも特別な力を秘めているとも言われる…

天珠(ジービーズ)です!!

スペシャルサンクス:こやっしーーー氏のおてて

天珠と言えば一度見たら忘れられない独特な紋様を持つものが多く、ほとんどが白と黒のシンプルなツートンカラーです。
近年、ヒーリングや魔除けの護符としてじわじわと注目を集めているらしく眞石やにもお問い合わせが増えてきております^^

また天珠についてのうんちくやアレコレは後日ブログに続報として載せようかなと思いますので、今日はいったん入荷のお知らせということで。
パワーストーン同様に出会うべくして出会うとも言われる天珠ですが、ブレスレットのトップにはもってこいの存在感です。
男女ともに持っていただけるようなデザインもご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

なお、現在は心斎橋本店のみの限定入荷となっておりますのでお問い合わせも本店まで♪
眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事