1. HOME
  2. ブログ
  3. New☆マクラメストラップ作成中 @心斎橋筋店

New☆マクラメストラップ作成中 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日から9月!!ということで、2018年も残り三分の一となってしまいました。。

個人的にはとても充実した夏を過ごせて、秋も仕事にプライベートに思う存分楽しみたいと思います!!

 

さて、心斎橋筋店ではNewデザインのストラップを試作中です。

これらは、上手く出来てこのままお店に出そうというもの。

他に失敗作がたくさん有ります(笑)

かなり作成に時間とセンスが必要なためオーダーメイドではお受けできないと思いますが、

あらかじめ色んなデザインを作って並べたいと思いますので是非お楽しみに(^^)

では、明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事