1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンダンビュライト 残り福のラスト一玉@心斎橋筋店

ゴールデンダンビュライト 残り福のラスト一玉@心斎橋筋店

心斎橋筋店レアストーンコーナー

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店いただいたお客様ありがとうございます!

今週の大阪は雨の日が多いようですが、週末は3連休もありますし楽しんでいきましょう(^^)

今回は心斎橋筋店の【ラスト一玉 残り福コーナー】の最新情報です!

こちらの内容をご存じない方は、まず過去のブログをご覧ください。→→クリック

今回の仲間入りはレアストーン「ゴールデンダンビュライト」の10mmビーズ。

※こちらのビーズは現在お取り置き中となっております。ありがとうございました。

ゴールデンダンビュライト

ダンビュライトはパワーストーン好きな方でもあまり耳にしたことがないかもしれませんね。

眞石やでも本当に時々しか入荷しないレアストーン☆

無色、ピンクなど様々な色のダンビュライトが存在しますが、黄色のゴールデンダンビュライトです!

昔はダイヤモンドの代わりに使用されたほど、無色で透明度の高いダンビュライトは貴重なものなんですよ!

精神面や感情面を癒して浄化してくれるという強い癒しの意味と、

持ち主の眼と心を開かせ、救いの手やメッセージを受け取る手助けをしてくれるというスピリチュアルな意味も♪

価格はもちろんラスト一玉20%オフ!

お問い合わせお待ちしております(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事