1. HOME
  2. ブログ
  3. やる気と活力の石

やる気と活力の石

アメリカ村本店 からこんにちは、松原です♪
8月最後の日曜日だと言うのに、この雨模様です…
空気もすっかり冷え込んだように感じますが、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

さてさて夏休みもそろそろ終わりですが、仕事や学校に戻られる皆さん!
準備は大丈夫ですか?
スッキリとした気持ちで9月を迎えられるようなこの石をご紹介します!

透明な 水晶 の中に浮かぶ、赤い山のような模様がご覧いただけるかと思います。
こちらは レッドファントム です!

大阪 パワーストーン 眞石や レッドファントム

水晶 の成長する過程で一度成長が止まり、その間に様々な鉱物が降り積もり
再度成長を始めた時にその部分が層となって山や影のように見えるものを ファントム と言います。

不思議な成長過程から再生する力が強いとされ
また山の頂点にエネルギーが集まり、 商売 や 事業 において 成功 をおさめるとも言われています。

グリーンやホワイトなど、様々なカラーがある ファントムクォーツ の中でも
赤富士と呼ばれ、特に活性化の力が強いと言われる レッドファントム は
仕事やプライベートに関わらず やる気 や 意欲 を高めてくれると言われています。

意欲的に取り組みたいことがある!
何だか最近やる気が湧かない…
そんな方にオススメの石です!

大阪 パワーストーン 眞石や レッドファントム

今回入荷したビーズはどれも ファントム がはっきりと見える美しい物ばかりですので
きっと新たな気持ちでスタートを切らせてくれるはずです♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事