1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月誕生石サファイア再入荷しました!@梅田

9月誕生石サファイア再入荷しました!@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

先日通常ビーズが入荷があり9月誕生石サファイアが再入荷されました!!

【サファイア 8mm】

サファイアは非常に硬度が高く、これ以上の石はダイヤモンドしかありません。

サファイアの名前の由来は、ラテン語のsapphirus(サッピラス 青色)からきており、様々な色が存在するサファイアですが、大衆のイメージではサファイアは青色であることがほとんどです。

9月の誕生石としても有名の宝石です。

サファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益な石です。

目標達成する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる石です。

集中力や直感力を高めることで、自分にとってその時必要なチャンスを掴む助けにもなってくれます。

カリスマ性、勝利運、金運などを高め仕事に対して積極的な気持ちを持つためにも有効な石です。

オーダーメイドブレスやピアス、ペンダントトップなども作成可能です(*^^*)

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事