1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月誕生石サファイアご紹介@難波店

9月誕生石サファイアご紹介@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です!(*^^*)

9月に入って朝晩は涼しくなり秋の気配が近づいてきましたね☆

眞石や梅田2号店も今月1日からオープンし、3店舗とも毎日休まず元気に営業中です(^^)/

今日は9月の誕生石【サファイア】をご紹介します♪

サファイアは非常に硬度が高く、ダイヤモンドの次に固い鉱物です。

サファイアの名前の由来は、ラテン語のsapphirus(サッピラス 青色)からきており、様々な色が存在するサファイアですが、大衆のイメージではサファイアは青色であることがほとんどです。

人との絆や縁を深め、末長い関係を築くことが出来るように導いてくれる。カップルや倦怠期の方にもオススメ。

サファイアは人の意思や組織、経営の礎などをしっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益な石です。

目標達成する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれます。

集中力や直感力を高めることで、自分にとってその時必要なチャンスを掴む助けにもなってくれます。

カリスマ性、勝利運、金運などを高め仕事に対して積極的な気持ちを持つためにも有効な石です。

眞石や難波店では青のサファイアのバラ玉ビーズや色違いのピンクサファイアペンダントトップなども取り扱いございます♪(*^^)v

気になる方は是非難波店までお越しくださいませ!!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事