1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月の誕生石 ルビー おすすめ商品@心斎橋筋店

7月の誕生石 ルビー おすすめ商品@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

早くも2017年も折り返しですね!

個人的にも今年は本当に早い!

これが30代のスピードかと面食らっております。。

さてあと二日で7月に突入という事で7月の誕生石【ルビー】をご紹介☆

ただいま心斎橋筋店では一点物や高品質ストーンも含めルビーが豊富!

7月のお誕生日プレゼントですでにいくつかオーダー頂いておりますが、ルビーをお求めの際は是非心斎橋筋店へ!!

15ミリサイズの大玉ルビー

先日も彼女さんがお揃いのブレスレットに入用して下さいました(^^)

大玉でここまで状態の良いルビーはかなり希少です☆

プレゼントの定番アイテム「誕生石ネックレス」

こちらは心斎橋筋店の定番商品「誕生石ペンダント」

ワイヤーが18金だったりネックレスの素材を選べたりで豪華でありながらお財布にも優しいプレゼントアイテム!

ハート型ルビーの一点物ブレス

アクセアリー感覚でお楽しみいただけるチェーンブレット。

実物のチェーンはもっと明るいイエローゴールドで、ラスト一点のみのブレスレットです☆

K18のルビーリング

石の品質に最高にこだわったK18ルビーリング。

5号と小さめサイズなので、かなり細身の女性へのプレゼントかピンキーリングとしてお求めください(^^)

どうしてもという方はサイズ変更もご相談ください!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事