1. HOME
  2. ブログ
  3. 6mmブレスレット入荷@心斎橋筋店

6mmブレスレット入荷@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです!

心斎橋筋店に6mm〜7mmの一連ブレスレットが入荷してきています☆

まずは翡翠(ひすい)

大阪のパワーストーンショップ眞石やの翡翠ブレスレット

この2本は画像では分かりにくいのですが品質も違います。

好みで変わってくるかとも思いますが、どちらも色鮮やかで綺麗な翡翠ですよ!

それぞれ少量ですがバラ玉でのご用意もございます。

続いてはルチルクォーツ

大阪のパワーストーンショップ眞石やのルチルクォーツブレスレット

水晶の透明度が高く、金針もしっかり入っているルチルクォーツです。

今回は黒色の布の上で撮影したので針が際立っていますが、身に付けるときはもっとクリアーなイメージだと思います。

ルチルクォーツをギラギラ感なく身につけたい時にはオススメですよ!

どちらも心斎橋筋店に入荷しておりますので興味がおありの方は是非お店まで(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事