1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月の誕生石のご紹介☆!!@梅田

6月の誕生石のご紹介☆!!@梅田

梅田からこんにちは☆眞石やスタッフの洋奈です!!
5月も下旬に入り残すところあと少しですね…6月に入れば梅雨の季節がやって来ます。ジメジメと憂鬱な日が続くかと思いますが、そんな時は綺麗な パワーストーン を見て癒されませんか?
そんなわけで、本日のご紹介は【 6月 の 誕生石 】です♪♪

自身の 誕生石 は持ち主により力を発揮してくれると言われており、石酔いしてしまう方にも 誕生石 は肌馴染みやすいためオススメとされています◎

【 6月 の 誕生石 】

↓  ↓

ムーンストーン
ムーンストーン は名前の由来どおり月を象徴させる柔らかな光を見せる 天然石 です。
月は夜道を照らし見守ってくれることから古くから お守り として持たれてきたと言われています。
また、月の満ち欠けは女性の周期に似ているため女性的な石と言われ女性により力を貸してくれることでしょう。

パール
パール は古くから装飾品としても親しみがあり、『 美 』のパワーが強いと言われており、内側から魅力を引き出し、愛を深めてくれる手助けをしてくれると言われています。
海の中で出来るため『 海の宝石 』とも言われているため、海を連想させる『 アクアマリン 、 ラリマー 』などと組み合わせるのも相性が合いオススメですよ。

上記が 6月 の 誕生石 ですが ムーンストーン も パール も多数種類を取り揃えておりますので ブレスレット 等の アクセサリー を作る際はお客様にぴったりのものをお選び下さいね☆彡.。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事