1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月誕生石エメラルド@難波店

5月誕生石エメラルド@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です\(^o^)/

GWがスタートしましたね!!眞石やは全店休まず営業しております♪

またWEBストアではGWスペシャルセールを開催しております!!

期間限定のお得なイベントなので是非そちらもご覧くださいませ♪

 

明日からはもう5月ということで今日は5月誕生石【エメラルド】をご紹介します♪

エメラルドは5月の誕生石としても日本のみならず、世界的に認められている石です。

ダイヤモンドやサファイアと並んで世界四大宝石の1つとして有名なエメラルド。

美しい鮮やかな緑色を表現する上でこのエメラルドのような色合いと例えられたことから「エメラルドグリーン」という色名も生まれたほどです。

エメラルドは古くから叡智を授けてくれる石として知られており、知的な職業に就いている人には仕事のお守りになるでしょう。

また予言を授けるとも言われており、持ち主に悪意を持った人物が近づくと色が薄くなることもあるとされています。

高いヒーリング効果もあるとされ、肉体的な疲労回復や精神面にも働きかけ、感情の安定をもたらし心身のバランスをとってくれるはずです。

そして、エメラルドは愛の力が非常に強い石であり恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしてもとても有効と言われています。

 

気になる方はお気軽に難波店までお問い合わせくださいませ(*^^*)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事