1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月誕生石☆持ち主を守る!【水晶丸玉】@難波店

4月誕生石☆持ち主を守る!【水晶丸玉】@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^ ^)

今日は来月4月誕生石【水晶】の難波店オススメアイテムをご紹介します!

今日ご紹介するのは水晶の丸玉です!

浄化力や厄除けなどオールマイティーなパワーを持つ水晶ですが、

中でも丸玉(球体)の形はエネルギーの保持・循環させるのに最も安定した形と言われています。

全ての方向にパワーを発するので置いた場所に良いパワーを行き渡らせてくれます。

現在難波店では水晶の丸玉3点取り扱っております。

バイーア産 レムリアン 水晶 スフィア(丸玉) 51.8mm

ブラジル・バイーア州で産出されたレムリアンクリスタルの丸玉です!

透明度は抜群で光の反射で幸運をもたらすレインボーも見られます♪

 

クォーツインクォーツ 貫入水晶 スフィア(丸玉) 23.4mm

 

クォーツインクォーツ 貫入水晶 スフィア(丸玉) 22.8mm

水晶が成長する過程で別の水晶を取り込んだまま成長し結晶化したとても珍しい水晶です。

自然界で何らかの偶然が重なり奇跡的に誕生するためよりスピリチュアルなパワーが強いと言われています。

 

水晶のパワーは「調和・統合・強化」を表します。

そして非常に優れた浄化作用をもたらす石をして知られています。空間や持ち主自身を清めクリアにするパワーに長けています。

持ち主が我慢をして内面に溜めてしまった負の感情やストレスを吸収してクリアな自分へと導いてくれるでしょう。

不安や焦燥感、怒りなどといったネガティブエネルギーを優しく取り除いてくれることで雑念のない清掃な自己と対峙させてくれます。

 

商品写真や詳細はWEBストアからご覧いただけます♪

気になる方は是非難波店までお越しくださいませ☆

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事