1. HOME
  2. ブログ
  3. 30億年前の鉱物「ヌーマイト」限定入荷@難波店

30億年前の鉱物「ヌーマイト」限定入荷@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

今回も入荷情報をお届けいたします!

今日ご紹介するのはレアストーン「ヌーマイト」10mmビーズ

タイトルの通り30億年前に形成されたと言われており、果てしない年月を地球と共に過ごしてきた太古の天然石です。

なんとも特徴的な名前でどんな石なんだ?と考えてしまいますが、グリーンランドのヌーク地方から産出されたことが由来となっています。

パッと見は黒い石ですが、異なる石が重なり合うように形成されており、ところどころ青や緑色のキラキラとした輝きを見ることができる綺麗なパワーストーンです。

最初に採掘されたのはグリーンランドの溶けた氷の中からだそうで、温暖化がなければずっと氷の下で眠ったまま姿を表さなかったかもしれないという神秘的な逸話があります。

パワーストーンとしては、過去のトラウマを解消するキッカケを与えてくれ、精神的に自分をコントロールできるよう手助けをしてくれる。

という意味を持ちます。

希少なパワーストーンであるため、今回は難波店のみの入荷となっている限定ストーン。

是非お試しくださいませ(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事