1. HOME
  2. ブログ
  3. 3種類のヒマラヤ水晶@心斎橋筋店

3種類のヒマラヤ水晶@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日は常に安定して人気の高いストーン

【ヒマラヤ水晶】をご紹介します♪

 

水晶の産地の中でも、特に有名なのがヒマラヤ産の水晶です。

パワースポットであるヒマラヤ山脈で産出する水晶は、人の手が加わっていない広大な大地の中でミネラルを沢山含んでおり、通常の水晶よりもパワーが強いと言われています。

ヒマラヤ産の水晶はクラックが入っているものが多く、まれにその中に「幸運を呼ぶ」といわれるレインボー(虹色の光)が現れるものも。

開運 全体運 浄化 のパワーだけでなく、 癒し や 進歩 といった力を授けると言われています。

 

心斎橋筋店では色のタイプの違うヒマラヤ水晶を3種類取り扱っております(^^)

左から

鉄分を含んだ赤色のタイプ

柔らかい白色のタイプ

虹色がハッキリと浮かぶ透明感の強いタイプ

どれも浄化、厄除けにオススメです♪

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事