1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月誕生石アクアマリン@心斎橋筋店

3月誕生石アクアマリン@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です♪(*^^*)

2月ももう今日で終わりですね!

本日は来月3月の誕生石アクマリンの

心斎橋筋店オススメ高品質ビーズをご紹介します!!

 

【アクアマリン 12mm】

アクアマリンについて

エメラルドなどと同じ「ベリル(緑柱石)」という鉱物の一種です。透明度によって質の良し悪しが決まり色味は清涼感のある淡い水色が主流となっています。アクアマリンという名はラテン語で水を意味する「アクア」、海を意味する「マリン」から由来しています。呼び名のままの、穏やかで美しい海のような宝石です。
その魅力はフランス王妃マリー・アントワネットがダイヤとともに愛してやまなかった宝石であると伝えられているほどです。

・意味・効果
裕福で穏やかな結婚生活を送ることが出来る。悪い事を水に流すとも言われ、二人の恋愛を邪魔する物を退けてくれる。

身に着けていると、穏やかな海に身を委ねているような清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。海のような癒しをもたらしてくれるため。周りの人に対しても優しく穏やかな気持で接することができ、コミュニケーション能力もUPしてくれると言われています。
アクアマリンは別名「天使の石」と呼ばれ。美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされており、幸せな結婚を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石です。

 

近年、透明度の高いものは希少で大粒のものは特に入手困難になっています!

こちらの高品質アクアマリンももう残り3粒のみですので、

気になる方はお早めに心斎橋筋店までお問い合わせください(*^^*)

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事