1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月誕生石アイテム@心斎橋筋店

3月誕生石アイテム@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です♪

2月ももう残すところあと2日となりました!

今日は来月3月の誕生石【アクアマリン】の心斎橋筋店おすすめアイテムをご紹介します\(^o^)/

 

【アクアマリン K10リング】

透明度の高い高品質アクアマリンが使用されているK10リングです。

シンプルなデザインにアクアマリンのの美しさが際立ちます☆

 

【アクアマリン 原石】

とても珍しいアクアマリンの原石です!

淡い水色の中に幸運を呼ぶといわれるレインボーが見られます☆

 

☆アクアマリンについて…☆

アクアマリンはエメラルドなどと同じ「ベリル(緑柱石)」という鉱物一種です。透明度によって質の善し悪しが決まり、色味は清涼感のある淡い水色が主流となっています。

その名前はラテン語で「水」と「海」を意味します。その呼び名のままの、穏やかで美しい海のようなストーンです。

身につけていると、穏やかな海に身を委ねているような清らかな癒やしのエネルギーで満たしてくれます。

海のような癒やしをもたらしてくれるため、周りの人に対して優しく穏やかな気持で接することができ、コミュニケーション能力もアップしてくれるといわれています。

アクアマリンは別名「天使の石」と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされ、裕福で穏やかな結婚生活をおくれるように導きます。

また悪い事を水に流すとも言われ、二人の恋愛を邪魔する物を退けてくれるといわれています。

 

気になる方は是非心斎橋筋店までお越しくださいませ(*^^*)

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事