1. HOME
  2. ブログ
  3. 15mmルビー WEBショップでご購入頂けるようになりました!

15mmルビー WEBショップでご購入頂けるようになりました!

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

今回はタイトルの通り、以前コチラでもご紹介したいた大玉の高品質ルビーがWEBストアからご購入頂けるようになりました!

以前のブログはこちらから。

今回改めてルビーの撮影を行いましたが改めて本当に綺麗でした!笑

画像通りの品質ですが、是非心斎橋筋店にて実物でも御覧くださいね!

WEBストアへはこちらから!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事