1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月誕生石@難波店

11月誕生石@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

毎年この時期には必ず言っていると思いますが、一年はなんてあっという間なんだ!!

今年も残りあと2ヶ月となってしまいましたが、11月に入ったということで誕生石のご紹介です。

11月の誕生石は【シトリン】と【トパーズ】

シトリンは、ビーズはもちろんですが最近はタンブルも人気です!

石の高騰によりなかなか沢山の種類のタンブルを見かけなくなりましたが少し前に入荷したタンブルも残り少なくなっています。

トパーズは、一般的な淡いブルーのトパーズ(8mm)とロンドンブルートパーズの2種をご用意。

特にロンドンブルーはここ数年価値が高まっているのでオススメです!

ピアスやネックレスに合いそうなビーズや、眺めるだけでも癒されるルースもございます!

 

11月がお誕生日の方へのプレゼントは誕生石を入れて是非‼︎

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事