1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質 フラワールチル 入荷しております!@心斎橋筋店

高品質 フラワールチル 入荷しております!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店頂いたお客さま誠にありがとうございました!

甲子園も今日で終わり、いよいよ今年の夏も終わりを迎えようとしています。

が、しかし!!

昨日のブログでもあったように眞石や は日々ホットなニュースをお届け出来るよう頑張ります(^^)

今回は、少し前から心斎橋筋店に入荷しておりました【フラワールチル】の一連ブレスレットをご紹介致します。

人気の高いルチルクォーツの中で、フラワールチルはあまり知られていない珍種になりますが、それは同時に希少価値の高さでもあります。

特に今回入荷したフラワールチルはとても品質が高く、是非ルーペで覗き込んで頂きたい品です。(笑)

ゴールドルチル同様の針の輝きがあり、水晶の透明度も高く、結晶の一つ一つがすごくキレイですよ!!

お値段もかなり頑張って設定しておりますので、気になる方は是非心斎橋筋店までお越しくださいませ☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事