1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質スギライトリングご紹介@心斎橋筋店

高品質スギライトリングご紹介@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

今回も前回の心斎橋筋店ブログに続いてSilverリングのご紹介です。

今日ご紹介するのは世界3大ヒーリングストーンのうちのひとつ【スギライト】を使用したパワーストーンリング。

スギライトは、先程ご紹介したとおり世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒やしの力が強いとされるパワーストーンです。

「心身を浄化する」という癒やしのパワーに加え「永久不変の愛を手に入れる手助けをしてくれる」という素晴らしい意味も。

最初に発見されたのは日本の愛媛県で、スギライトの「スギ」は日本人の名前である「杉」を由来としている非常に馴染みの深いパワーストーンです。

こちらのリングに使用されているスギライトは深い紫色ですが、他にも青っぽいものやピンクに近い色、黒っぽいものなど複数の色合いをもつのも特徴の一つです。

品質の悪いものは色ムラが多く、表面の光沢感も少ないですが、こちらは色むらもなく表面もツヤっとしていて綺麗な品質だといえます。

色の濃いものは魔除けの力があるとも言われているので、お守りとして持つこともオススメです。

WEBストアにもアップしておりますので、気になる方は是非ご確認下さいませ♪

こちらからWEBへ。

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事