1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質アメジスト置いてます☆@梅田2号店

高品質アメジスト置いてます☆@梅田2号店

こんばんは、タモンです。

今回はパワーストーンショップ眞石や梅田2号店の情報をお届けします。

先日、難波店のブログにてアメジストクラスターが最後の1点とお伝えしていましたがブリーゼブリーゼ(梅田2号店)の方にはまだ数点残っていました!

色が非常に濃くて艶もあるのでパッと見ただけて品質の高さを実感いただけるかと思います。

こちらも店頭に出ている数点のみですので是非ご覧になって見てください。

そして、こちらもオススメ!

透明度が抜群に高いことで知られるトマスゴンザガ産の水晶クラスター。

画像のように水晶の内部にレインボーが確認できるものが多く幸運度アップです!

梅田2号店にしかない水晶クラスターですのでこちらも是非チェックして見てください(^^)

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事