1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質アメジストクラスターがラスト1点!@難波店

高品質アメジストクラスターがラスト1点!@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

タイトル通り、大人気のアメジストクラスターが最後の一点となっておりますのでお知らせです。

あのキムタクをはじめ、数々の超有名芸能人がご自宅に置いていることで知られるアメジストの原石。

大きいものは価格的にも手が出ないし、そもそも置き場所がないという方も少なくないと思います。

でもこれくらいなら手を出しやすいのではないでしょうか?

ウルグアイ産アメジストクラスター(159g)

アメジストには、空間の浄化や厄除けの効果があり、悪い気を退け良い気をもたらしてくれると言われています。

このように紫色の濃いものは品質が高いとされていて特に人気があります。

実際に同じサイズ感で色が薄く、より安価なものもご用意がありますが、圧倒的に高品質なものの方が沢山お買い求めいただいております。

このような品質のものは定期的に入荷することが難しく、次回入荷するものがこのような手頃なサイズ感かも分かりませんので

是非是非この一期一会の機会をお見逃しなく(^^)

こちらから商品ページへ。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事