1. HOME
  2. ブログ
  3. 長石グループ@梅田店

長石グループ@梅田店

梅田店からこんにちは!!眞石やスタッフの洋奈です(‘◇’)ゞ

本日のご紹介は 長石 グループの 天然石 です☆

以前にも少しご紹したのですが、私の最も推している石です(笑)

長石とは殆どの岩石に含まれる鉱物らしく 長石 を含まない岩石は、ほとんどないとも言われています!

代表的な石を上げると

ムーンストーンサンストーンラブラドライトアマゾナイトアンデシン …など

なので当店にある長石の天然石を一部ご紹介します。↑↑もちろん当店全てございます♪

まずは アベンチュリンレッセンス が特徴的にギラギラ光る サンストーン と ブラックサンストーン !

見た目通り太陽のような光方が特徴的でこの光を アベンチュリンレッセンス といいます。

太陽のような光はマイナスな部分をプラスはと変え気持ちを明るくしてくれます。

続いて優しい光が特徴的な ムーンストーンブルームーンストーン

夜道を優しく照らしてくれる月は見守ってくれると言われていることから お守り石 としても有名です。

また、月の満ち欠けは女性の周期に似ていることから女性の お守り にもなります。

最後に ラブラドライトアマゾナイト

ラブラドライト の光は ラブラドレッセンス と言われ幻想的でオーロラの様な輝きをみせてくれます。

月、太陽と関連性があると言われていて宇宙的な石とも言われています…

根気強い実行力を養い挫折しやすい方にはオススメです。

アマゾナイト も長石のグループでは有名でパッと見は分かり難いかもしれませんがほんのり優しい光が見えます。

「 願望達成 」ですし気持ち身体共に元気にしてくれます。

また長石のなかでもグループが分かれており複雑でカリ長石、曹長石、灰長石とそれぞれ成分異なってきます。

説明すると、とてつもなく長くなるので今回は簡単にご紹介させていただきました!!

興味がある!知りたい!!って方も是非当店までお気軽に足を運んでくださいね★

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事