1. HOME
  2. ブログ
  3. 金運で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

金運で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です★!!
本日は各運気事に人気なパワーストーンTOP3『 金運 vr 』でご紹介したいと思います。


第一位、《 ルチルクォーツ 》
こちらは揺るぎなくダントツ人気NO.1の 天然石 です。金運最強ストーンと言われるだけありパワーの強い 天然石 です。水晶に針が内包されていることから 金針水晶 、金銭を呼ぶと言われています。


第二位、《 プラチナルチルクォーツ 》
ルチルクォーツ 同様に金運の力が非常に強く中でもチャンスを掴むといった意味合いがあり「 棚ぼた石 」と言われており棚ぼたを狙っている方にオススメで人気となっております。何より希少な 天然石 です。


第三位、《 シトリン 》
ルチルクォーツ よりはパワーは劣りますが 金運 のパワーを持つ 天然石 としても有名です。
こちらは ルチルクォーツ は見た目が苦手だという女性の方に特に人気の 天然石 です。

金運 の 天然石 TOP3を紹介させていただきましたが、勿論上記以外にも 金運 の 天然石 はございます。
気になった方はお気軽に当店までご来店くださいませ♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事