1. HOME
  2. ブログ
  3. 遂にアイツが旅立ちました(涙)@難波店

遂にアイツが旅立ちました(涙)@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波(なんば)店のタモンです。

別れというのは誰にでも、いつか必ずやってくるもの。

一緒に過ごした時間が長ければ長いほど、別れ際には溢れ出てくる想いがありますよね。

そして同時に次の場所で更に輝いてくれることを祈ってしまうものだと思います。

はい、これ全部ストーンの話です。

長いあいだ難波店の守り神のような存在として沢山のお客様に「立派だねー」とお褒めいただいたアメジストドームが遂に先日旅立ちました。

難波店にご来店いただいたことがあるお客様なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

そうです。あの一つひとつの結晶が大きな極上アメジストドームちゃんです。

悲しいようで嬉しいようでやっぱり寂しいような…そんな気持ちです。

新たな門出を祝いたかったのでお客様にお願いして直接ご自宅にお届けさせて頂きました。

初めて拝見したエレベーター付きの大豪邸。

※撮影許可いただいております。

女優さんから贈られた新築祝いのお花。

な、なんと素晴らしいところに旅立っていったのか…笑

きっとこれから長いあいだ大切に幸せに輝き続けていけるなぁと安心しました。

パワーストーンとの出逢いって運命的なものがあるなぁと改めて思った出来事。

これからも沢山、お客様と石との出逢いを見届けていきたいなぁとふと思った瞬間でした(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事