1. HOME
  2. ブログ
  3. 通常ビーズ【新入荷】オススメをご紹介@梅田

通常ビーズ【新入荷】オススメをご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(*’ω’*)♪♪

本日は先日入荷した 通常ビーズ の中でも特に綺麗だったオススメの 天然石 のご紹介です。

【 ルチルクォーツ 】

こちらは透明度は若干欠けていますが…

ルチルクォーツ の特徴である 金針 がしっかりと 内包 されています。

針はふわふわと満遍なく 内包 されています。

写真では分かりずらいですが実物はもっとキラキラしてますよ☆

 

【 フローライト 】

こちらは 透明度 色合い共に大変綺麗なものが入ってきました。

青みの強いものから淡いもの、中にはバイカラーのものもありますよ。

フローライト は色合いが豊富なのでご自身のお好みの色を見つけやすい 天然石 の一つです。

以上は入荷した一部の 天然石 のご紹介です。

その他にも綺麗なビーズが入荷していますので、是非当店までお気軽に足を運んでくださいませ。


また、ご来店していただいたお客様で当店の クチコミ を 【 Google の クチコミ 】にて評価していただけますとスタッフ一同の励みになり、大変嬉しく思います。どうかご協力宜しくお願い致します。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事