1. HOME
  2. ブログ
  3. 通常グレード ビーズ 入荷@梅田

通常グレード ビーズ 入荷@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

梅田店に、通常グレードのビーズが補充されましたー!いくつかピックアップしてご紹介させていただきます❀

fullsizerender-18

まずはしばらく欠品でお待たせしてしまっていた 淡水パール ピンク

ふんわり優しい色合いで、秋冬にはアクセサリーとしても需要の高いパールです♡

fullsizerender-17

こちらは ヒスイ の10mmビーズ

ここ最近のロットの中では、しっかりとグリーンに発色しており、なんだかパワーも強そうです٩( ”ω” )و

男女問わず、1粒入れるだけでも ブレスレット 全体が上品に高級感あるように見えちゃいますよ!

fullsizerender-16

こちらは8mmの ルチルクォーツです。真ん中の子はぎっしり針が入っていますよね!

このほかにも、束になって針が入っているものがいくつかありました。

特別綺麗なものは早い者勝ちです❀

他の石もですが、今ならたくさんの中からお気に入りの子を探していただけますので

そろそろメンテナンスかな?と思っている方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ(*^▽^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事