1. HOME
  2. ブログ
  3. 貴方ならどう使う?いろいろな淡水パールご紹介@心斎橋筋店

貴方ならどう使う?いろいろな淡水パールご紹介@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店(難波と心斎橋の間にございます。)のタモンです。

大阪でパワーストーンのお店を選ぶときに、当店をお選びいただいている決め手のひとつに【種類が多い】ということがあります。

心斎橋筋店では、眞石やの中でも「アクセサリーとして楽しみたい」という方も多いので、ピアスやネックレスなどもデザイン豊富に取り揃えています。

特に安定した人気があるのが【淡水パール】(イケチョウ貝などから取れるパールを淡水パールと呼びます)

一粒でも可愛い。様々な形があって可愛い。そんな淡水パールが種類豊富にございますので少しご紹介してみたいと思います!

タップして商品情報へ

まずはシンプルな丸型。

パールは天然のものですので、形がいびつなものもありますが(ポテト型とよばれたりします。)きれいな球に近いほど品質も高いとされます。

丸やポテト型は小さいものは2mmくらいから10mm近いサイズまでご用意があります。

タップして商品情報へ

こちらはライス型ともよばれる楕円形の形状。

サイズもご飯粒大くらいの可愛い大きさ。

タップして商品情報へ

クレオパトラと呼ばれる形状。

ピアス(イヤリング)やネックレスにオススメの形です。

その他、変わった形はこんなものも。

タップして商品情報へ

より平面にちかい形。

こちらはカラーもオレンジにちかい淡水パールです。

ご紹介したものはご用意しているものの一部ですが、他のパワーストーンに比べて色や意味だけでなく形も楽しめるのが淡水パールの魅力の一つだと思います☆

どの淡水パールも、粒でのご購入・一緒にデザインを考えてオーダーメイドアイテムとしてご購入が可能ですので、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事