1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生石 ジュエリー @梅田

誕生石 ジュエリー @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(・◡・)

先週は母の日でしたが、みなさんは何かプレゼントしましたか?

そういった イベント や、 記念日 ・ お誕生日 など

誰かに プレゼント を用意するのっていいですよね♡

私はプレゼントを贈るの大好きで、どんな風に喜んでもらえるかなとか

どんなものをあげたらうれしいかなぁって考えるのが大好きなんですヾ(´▽`*)ゝ

本日はプレゼントにオススメなアイテムをご紹介させて頂きます♪

誕生石 ジュエリー 品質 リング ♡

各12か月の誕生石シリーズの シンプルで華奢な流行りのデザインのリングです!

1月 ガーネット 実り、結果を出す

2月 アメジスト 身を守る 恋愛運

3月 アクアマリン コミュニケーション 夫婦・恋人仲

4月 ダイヤモンド 能力発揮

5月 エメラルド 厄除け 閃き

6月 ブルームーンストーン 恋愛運 パートナーとの関係を深める

7月 ルビー お守り 恋愛成就

8月 ペリドット 前向き 希望

9月 サファイア 絆 末永い縁

10月 ピンクトルマリン 魅力・個性を引き出す

11月 ブルートパーズ 対人 気持ちのすれ違いを無くす

12月 タンザナイト 自分を高める 上を目指す

のラインナップになっております!

サイズは11号と9号をご用意しております。アーム部分はつや消しで、カジュアルにもフォーマルにも合います✨

誕生石、記念日月の石と選んだり、意味合いから選んだりと、プレゼントにおススメのアイテムです♡

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事