1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生日に極上のサファイアを…@難波店

誕生日に極上のサファイアを…@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

明日で8月も最終日。今年の夏もあっという間に終わってしまいました。

とはいってもまだまだ猛暑日は続きそうなので少しでも長く夏を感じていようと思います!

さて、今回は来月9月の誕生石【サファイア】をご紹介します。

天然石の世界では、イメージしていた宝石と印象と全然違う!というのがアルアルですが、サファイアもその例えに漏れず透明度のない渋い青色のものが一般的です。

当店でも一般的なサファイアをお取り扱いしていますが、今のオススメはまさにイメージ通りという宝石級のサファイア!

滅多に入荷することのない極上サファイアがわずかながら残っております。

青が好きな方には恐らく間違いない色味ですので、9月産まれの大切な方へのプレゼントは是非こちらをお勧めさせていただきます!!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事