1. HOME
  2. ブログ
  3. 芸能人も愛用ストーンといえばコチラ@難波店

芸能人も愛用ストーンといえばコチラ@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

木村拓哉さんをはじめ、ヒロミさん、海老蔵さん、藤原紀香さん、ダウンタウンの浜田さんなどなど…

芸能界の大物たちが愛するパワーストーン。それがアメジスト

少し前にも一般の方ですが、新築の大豪邸にアメジストをお届けしてまいりました。

その時の記事がこちら

アメジストには空間の浄化や厄災がやってこないよう厄除けの効果があると言われています。

そんなのお金持ちだから持てるんでしょってよく言われますが、確かにその通りで芸能人クラスの大きいアメジストは100万を超えるような物もあるので一般人には夢のようなお話ですよね。

でもそもそも大豪邸にでも住んでいない限りは小さいアメジストでも十分!

今回は、1万円前後でもご購入いただける置型アメジストをドドーンと入荷いたしました!

これは本当にお得だと思います!

今なら選びたい放題なので是非色や形の気に入るものを見つけにいらしてくださいね!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事